So-net無料ブログ作成

腹筋を鍛える!EMSの効果のほどは!? [ダイエットの効果]

CMなどで、「腹筋が簡単に鍛えられる!」といって座敷一体型のものや、
本格的で効果も出そうなエクササイズマシンが発売されていますが、
腹筋を鍛えるって簡単に言うけど、
これってしんどいことこの上ないですよね。

でも、EMSなら痩せたいところに置いているだけで、
勝手に痩せることができるんです!
とても簡単にできるので、今まで腹筋を鍛えるマシンを買って、
失敗してきた人にはおすすめです!

EMSによる腹筋への効果

写真の商品はこちら!

EMSは電気で直接腹筋などの筋肉に働きかけるため、
確実に効果が出るんです!
実際に、私も1ヶ月ほど試した結果、ベルトの穴2つ分程減りました!
他の方もEMSを使って効果を実感されているので、
その効果についての口コミをご紹介します!


《効果を実感した口コミ》

ジェルタイプを使用しました。
EMSを使用した次の日筋肉痛になっていたので、
効果があるのだろうと思います。

EMSを使用したら筋肉痛になりました。
腹筋が一番効果がわかります!



運動をしていないのにいきなり腹筋を動かすので、
筋肉痛になる方がほとんどだと思います。
しかし、この筋肉痛は効果がある証拠!
なのでこれからポッコリと出てしまったお腹を鍛えたい方は、
ぜひEMSで効果を実感してみてください!!

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。