So-net無料ブログ作成
家で簡単にダイエットする方法 ブログトップ

尻の脂肪の取り方をご紹介! [家で簡単にダイエットする方法]

尻の脂肪ってなかなか取れないですよね。
しかも、尻の脂肪がつくのが、年を取ってからというのもあり、
"ダイエットをするのには遅い"と感じてくるころにつくことが多いですよね。

しかし、まだまだ尻の脂肪を諦めるのは早いですよ!
こちらで尻の脂肪の取り方を解説しています!

>>尻の脂肪の取り方はこちら!

尻の脂肪の落とし方

動画で解説してくれているので、とても分かりやすいです!
しかも、この尻の脂肪の取り方は家事をやりながらでもできるので、
家事や仕事などで忙しいからダイエットの時間が作れない!
という方には特におすすめです!

そして、お医者さんなども認めている効率的な尻の脂肪の取り方です。
なので今まで様々な尻の脂肪の取り方を試して失敗してきた方は、
一度、この尻の脂肪の取り方を実践してみてくださいね!

お尻をダイエットして目指せ美尻!

タグ:脂肪 取り方
nice!(0) 

ヒップアップ効果が期待できる方法をご紹介! [家で簡単にダイエットする方法]

お尻は女性の体の中でも気になる部分の一つだと思います。
しかし、簡単に効果がでるヒップアップ方法は、
確かに効果はあるけれど、ハードだったりして挫折しやすいですよね。

年をとってきて、お尻が垂れてきてしまった女性や、
お尻が大きい人にとっては、コンプレックスだと思います。

もし、ヒップアップが簡単にできて、
きちんと効果のでる方法があるならぜひ知りたいですよね!
こちらの方が動画で見つけてきていました!!
>>ヒップアップ方法の動画はこちら!

ヒップアップの効果

このヒップアップの効果は抜群!
というのも、動画を見れば分かるのですが、
準ミス日本が自分の体型を変えるために、
取り入れたヒップアップなのでおすすめなんです!

もし様々なヒップアップ方法を試してきて、効果を感じられなかった人は、
ぜひこのヒップアップ方法を試してみてくださいね!

nice!(0) 

即効の顔やせマッサージ方法をご紹介! [家で簡単にダイエットする方法]

顔やせって難しいですよね。
顔がパンパンのままだと、なかなかメイクが上手くいかないですし、
太っているように見えるので、周りからの目線も気になってしまいます。

しかも、二重あごのようになっていたら、
なおさら顔を見せたくなくなってしまいます。
やはり、朝のむくみを解消するためにも、
即効の顔やせマッサージというのは覚えておきたいですよね!

実は、こちらにバラエティ番組「世界一受けたい授業」で放送された、
顔のむくみやたるみに即効顔やせマッサージ方法があるんです。
【即効の顔やせマッサージ方法の動画】




動画で顔やせマッサージ方法を見ると分かりやすいですし、
見ながら実践できるので、即効性が高くなりますよね。
今すぐにできる即効の顔やせマッサージ、ぜひ試してみてくださいね!

nice!(0) 

青木さやかの産後太りを解消させた骨盤ダイエット法とは? [家で簡単にダイエットする方法]


青木さやかさんといえば、芸人さんですね!
今は懐かしい「どこ見てんのよーっ!?」のフレーズが持ちネタでした。

青木さやかの骨盤ダイエット

現在はタレントとして活躍されており、一児の母でもあります。
しかし、青木さやかさんが子供を出産した当時は産後太りが激しく、
とてもタレント業に復帰できるような状態ではなかったそう。

でも現在、青木さやかさんは元気にタレント業をこなされていますよね!
それは、最近ブームの骨盤ダイエットにチャレンジしたから!
そこで様々なタレントや女優が挑戦している骨盤ダイエット法を、
こちらで説明していきます!
>>産後太りを解消する骨盤ダイエットのやり方はこちら!

骨盤ダイエットと産後太り

この骨盤ダイエット法は青木さやかさんの他にも、
竹内結子さんジャガー横田さんなども産後にやっており
効果が実証されている骨盤ダイエット方法として有名です。
なので、産後太りに悩んでいる方はぜひ挑戦してみてくださいね!

nice!(1) 

生姜の効能とは? [家で簡単にダイエットする方法]

ダイエットに生姜が良いなんて聞いたことがありますよね。
そこで、実はあの北川景子さんが好んで飲んでいる生姜紅茶をご紹介します!

E38197E38287E38186E3818C.jpg

写真の商品はこちら!


実は北川景子さんは、毎日欠かさず生姜紅茶を飲んでいるそう。
なので北川景子さんはとても綺麗ですよね!
それは、生姜の効能に秘密が!

《生姜 効能》

○全身を温め、胃液、胆汁の分泌を促進
○胃の冷えによる嘔吐をとめ、消化をよくする
○発汗作用は風邪に効果
○痰を切り、咳を鎮める
○殺菌作用
○消炎効果


どうして北川景子さんが綺麗でいられるのかというと、
体内から効果を発揮するから!

一見、ダイエットには特に効果がなさそうなんですが、
かなり効果があるんです!

効能として発汗作用を促したり、全身を温めてくれるので、
脂肪が燃焼しやすくなったりと、密かに効能を発揮してくれているんですよ!
なので、ぜひこの機会に生姜紅茶を試してみると良いかもしれません!

タグ:生姜 効能
nice!(0) 

ごぼう茶の効能・効果・作り方を網羅!口コミによるその評価とは? [家で簡単にダイエットする方法]

最近注目を浴びてきたごぼう茶について、
作り方・飲み方・効能・効果・口コミの順でご説明していきます!



《ごぼう茶 作り方》

①アルミホイルなどを使って、泥をよく洗い流す。
 ごぼうに含まれるサポニンは、皮や皮のごく近くに含まれるため、
 皮ごと調理すると効果が得られる。

②皮ごとスライスして天日干しにする
 目安:夏2時間 冬6時間

③フライパンでほぐすようにしながら空煎りする
 水分をしっかり飛ばして、細かいチップ状になるように。
 空炒りの目安:10~15分

《ごぼう茶 飲み方》

①きゅうすに一つまみ入れ、お湯を注ぐ

②2~3分おく(香ばしい風味と茶の色が出る)

③湯のみに注ぐ 

gobou.jpg
《ごぼう茶 効能》

○便秘解消
○肥満改善
○大腸ガン予防
○むくみ解消
○風邪予防
○利尿作用
○動脈硬化改善
○高血圧改善
○肝機能促進
○新陳代謝促進

など、多くの効能があります。


《ごぼう茶 効果》

上の効能が出てくると、まずは便秘が解消されるので、
お腹の張りがなくなってくるでしょう。
なので、肥満気味の方はお腹の周りが少し痩せたと感じることが多いです。

むくみが解消されるので、足の太さなどが改善されてきますし、
病気がちな方は、新陳代謝が良くなるので風邪をひきにくくなります。


《ごぼう茶 口コミ》

やはり女性に嬉しいアンチエイジングの効果が高いと評判ですね。

ごぼう茶についてのレビューを書いている他の方は、
食後に2~3杯飲むのがおすすめの飲み方みたいです。
お通じがよくなるんだそうです。

ただアクが強いので、舌が痺れる感覚がしたり、
喉に不快感を感じられることがあるので、
無理に飲むよりは、自分のペースを守って飲むのが良いでしょう。
是非試してみてくださいね!

nice!(0) 

韓国の黒豆ダイエットの方法とは? [家で簡単にダイエットする方法]

「美容大国韓国」そんなテロップがテレビに出るようになってから、
ずいぶんと経ちましたね。

そんな韓国で今注目のダイエット方法があるんです。
それが黒豆ダイエット!!

以前も黒豆ダイエットブームなんて言うものがありましたが、
この黒豆ダイエットの方法で長寿になるなんていう噂があるほど!
長寿になるかならないかはさておき、ダイエットの効果は抜群なんです!

そこでまず、黒豆ダイエットのレシピについてこちらで説明していきます!
>>【黒豆ダイエットのレシピはこちら!】<<
黒豆ダイエット

韓国の黒豆ダイエットは、

1.初日は黒豆と豆腐だけを食べる
2.2日目以降は、朝だけ黒豆と豆腐を食べる
3.ランチやおやつには、「 低GI食品 」 を選ぶ
4.週3日、1日30分のウォーキングをする


と健康的な生活を送るだけでOKなので、
簡単に黒豆ダイエット方法で痩せることができると思います!
ぜひ挑戦してみてくださいね!

nice!(1) 

お腹痩せのエクササイズに持って来いの方法とは? [家で簡単にダイエットする方法]

お腹ってなかなか難しい部位ですよね。
しかし、最近は様々なお腹痩せダイエット方法が出てきており、
限られたダイエット方法しかないということも減ってきました。

それでも、お腹痩せをしようとするととても長い期間がかかってしまいますよね。

そこで、お腹痩せに効くエクササイズの方法を、
説明してくれているサイトを見つけてきました!
>>お腹痩せに効くエクササイズ方法はこちら!
お腹痩せするエクササイズ

このエクササイズ方法は、インスパイリング・エクササイズと呼ばれるもので、
その効果は抜群なんです!

というのも、芸能人の竹内結子さんが実際に産後のエクササイズとして、
お腹痩せをするためにやっていたというエクササイズ方法なんです!
現在も竹内結子さんはとても綺麗なスタイルを維持されていますよね?
そのスタイルを作ったのが、このインスパイリング・エクササイズ!

家に帰ってすぐにできるし、なにより自分のペースで出来るというのが良いですよね。
とてもおすすめのお腹痩せエクササイズ方法です。
ぜひ試してみてくださいね!

nice!(0) 

骨盤枕の作り方をご紹介! [家で簡単にダイエットする方法]

骨盤枕といえば、最近噂になっている骨盤枕ダイエット
お腹をへこませるのに効果があると言われています。

この骨盤枕は、骨盤枕ダイエットの雑誌の付録として付いてくるのですが、
出来れば雑誌を買わずに、家であるもので骨盤枕を作りたいですよね。
そこで、骨盤枕の作り方を説明します。

【必要なもの】
 バスタオル2枚
 ビニール紐か布のひも

【骨盤枕の作り方】
 タオルを2枚重ね、2回たたみます。
 少しきつめに棒の形になるように丸めます。
 ひもで形が崩れないようにしっかりと固定しましょう。

タオルで作った骨盤枕のイメージ

たったこれだけで、簡単に骨盤枕が作れるんです!
実際に、この代用骨盤枕でも、普通の骨盤枕と同じ効果が現れるのですが、
ちゃんとひもで固定しないとタオルがグチャッとしてしまうので、
きちんとひもで縛ってくださいね!

どうして最近、骨盤が注目を浴びているのかというと、
ぽっこりお腹の原因の1つであったから!

骨盤がゆがんでいると、

◎内臓が下がり、お腹が出てきてしまう。
◎内臓の働きが鈍くなり、便秘を起こしたり代謝が悪くなってしまう。
◎姿勢が崩れ、使われない筋肉の近くに脂肪がつきやすくなる。
◎血液の循環やリンパの流れを悪くしてさらに代謝が悪くなる。

骨盤がゆがんでいるだけでこれだけ悪循環が生まれているんです。
なので、骨盤枕の作り方を覚えておいて損はありませんよ!

ダイエットをしている人でなくても聞いたことがあるかもしれませんが、
基礎代謝が少ないということは、筋肉量が少ないので脂肪が燃焼しづらいんです。
しかし、現在の筋肉量で少しでも代謝を上げるためには、
食べ物にも気を使うのもひとつの手ですよ!

以前に、ダイエットレシピの作り方についてまとめた記事があるので、
そちらも合わせて御覧ください。
>>ダイエットレシピ集の項目はこちら!

肩こり、腰痛にも効果的な“骨盤枕ダイエット”を考案者解説

nice!(2) 
家で簡単にダイエットする方法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。