So-net無料ブログ作成
柳原可奈子がヤセるとカワイイ美少女になる ブログトップ

柳原可奈子が痩せたら上戸彩に!? [柳原可奈子がヤセるとカワイイ美少女になる]

柳原可奈子さんといえば、やっぱりおデブキャラですよね!
大体のおデブキャラ芸人さんは、そのままのイメージのままなので、
痩せたらどうなるのかなんて考えないですよね?

しかし現在、柳原可奈子さんが実際に痩せたら、
上戸彩に似ているというのが放送されたんです!
その画像がこちら!

柳原可奈子は痩せるとかわいい

しかし、柳原可奈子さんのファンである男性たちからは、

「デブのほうが可愛いんだよ!」
「痩せればいいって思ってるみたいだけど、むっちりくらいに太っていたほうがいい。」

なんていう声も聞こえます。

実際に柳原可奈子さんが痩せたら・・・というのも面白いかもしれませんが、
柳原可奈子さんが痩せたら、彼女独特のキャラがなくなってしまいますよね。
なので、一概に痩せたらキレイになれるというのもちょっと違うかも

柳原可奈子さんは柳原可奈子さんらしいデブキャラのままでいるのが、
芸能界的にもファンとしても一番いいのかもしれませんね

nice!(1) 
共通テーマ:健康
柳原可奈子がヤセるとカワイイ美少女になる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。